一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ライオンゲートとやらのせいなのか、親族への心配が理由なのか、なんだかな〜な日々でした。

 

何があっても大丈夫だと分かっていても、ざわざわして、自分の中心にいないのがわかります。

 

ハーモニースペースでケアしてもらいたい、でも暑いしなあ、とか言ってたら身体が悲鳴をあげました。

 

即お願いしまーすです。

まかせなさい💪と腕利きの人に、ゆだねたら流れが変わりました。

ああ、これが私だわ、戻ってきた。

情報が流れ込み、アンテナが立っているように思うのです。

 

これは例えると、行きたいところがあり駅にむかいたい。

だけどその日の天候や体調が厳しくて、歩いて駅に行くのがつらく出掛けられない

 

だったらタクシーよべばいいよね。

 

助けてもらえて駅に行ったら、自分でまた動けるもの。

歩いてもタクシーでも変わらないのではない。

力を貸してもらえば自分のやりたいことに集中できる。

 

私にとってワークをしたりセッションを受けたりは、楽しい時間でありタクシーで駅に行くことです。

 

ついでにお知らせ、ハーモニースペースで今月30、31日に八ヶ岳リトリートやります。

私もお手伝いします。

楽しみです。

 

  • -
  • 19:26
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ハローでつながるweb広場

プロフィール

profilephoto
50代女性 身体や心をゆるます事に興味津々。 本を読んだり、岩合さんの猫番組を見たり、旅も好きです。心屋じんのすけさんのブログも好き。 フットケアをやっています。 書きこみも写真もスマホからです。よろしくお願いします。

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM